dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在minecraft1.7.10でmodを作っているのですが、バイオームの作り方がわかりません。(マイクラのmodは作れます)わかる方は、教えてくれませんか。

実行環境
windows10 64bit
jdk 8u51
jre 8u51
gradlw 2.14.1
intel (r) hd graphics 3000
eclipse 2020
forge-1.7.10-10.13.4.1558-1.7.10-src
です。

どうかお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 返信遅れました。 ノートPCなのでできません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/19 16:45
  • 現在このページには内容がありません。 他のページ内でこのページ名を検索、 関連する記録を検索、 またはこのページを作成できます。と表示されます。
    あと、CPUは、Intel(R) Core(TM) i5-2520M CPU @ 2.50GHz 2.50Ghz
    です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/21 18:57
  • 見れました!。
    けど、レア度や、生成の仕方(山岳のような地形)の設定方法がわかりません。
    それが載ってあるサイトはありませんか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/24 19:35
  • これ、おそらく1.12.2以降のコードだと思います。
    エラーが起きます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/25 12:59

A 回答 (4件)

申し訳ございません。


 「のバイオーム追加」もいれてアクセスしてください。誤解を招いてしまい申し訳ございません。
 (URL)
https://mcmodding.jp/modding/index.php/1.7のバイオーム追加
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あまり詳しくないのでわかりませんが、


https://json-fileman.hatenablog.com/entry/2020/0 …
このサイトで分かりますか?なかなかMOD政策を詳しく説明しているサイトが見つかりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

だいぶ長くなって、説明がしにくいのでURLを貼らせていただきます。


https://mcmodding.jp/modding/index.php/1.7のバイオーム追加
ですね。ただ、あなたのPcのCPUが何かわからないので、動作の保証はできません。
 申し訳ございません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

関係ないですけど、グラボ積んだほうがいいんじゃないですか?GTX 1650とか1050とか.

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!