アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネジの外し方
このネジ(?)の外し方分かる方いらっしゃいますか?

「ネジの外し方 このネジ(?)の外し方分か」の質問画像

A 回答 (4件)

ちょっとわかりにくいですが、


これはネジでは無くて、ブラインドリベット(引き抜きリベット)に見えます。取り外すには、ドリルとかで削って壊すしか無いです。
    • good
    • 0

どこにネジがあるのでしょうか?



画像に写ってるのはリベットです
外す事はできませんのでドリルで穴を開けて破壊します
    • good
    • 0

これはネジではなく、かしめ(リベット止め)です。



基本的に取ることは出来ません。

取る場合には、煙突を壊さないといけないので、止めた方が良いです。
    • good
    • 0

六角レンチがなくても下記の方法でだいじょうぶ!



https://代用品.jp/hex-wrench/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!