限定しりとり

スタバやタリーズ、外のテラス席ならコロナ感染しないかな?と思って、テラス席にいるんだけど、実際のところはどうなの?

A 回答 (4件)

でもその、テーブルやイスとかに、さっきまで感染者が座っていたら、


と、考えたら、あまりリスクは関係ないかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事も買い物もできないですね

お礼日時:2020/10/11 14:14

通気性悪い室内よりはリスク低いけど、他の客や通行人が近いとリスク高まる。


総合的な判断を。
    • good
    • 0

OKですよ、最近は外が人気です



これから寒くなるのでどーなるか解りませんが
    • good
    • 0

距離はそんなに離れて無いからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テラス席、一人客ばかりだから大丈夫かな?

お礼日時:2020/10/11 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!