性格いい人が優勝

義理両親同居。
3歳子供がいます。夜中起こしてトイレ連れて行けと言われます。
今はそんな事をしない理由を伝えても。
お前らはたれかしたいだけだと言われます。

A 回答 (4件)

全然怠けてないと思いますよ。

夜中のトイレは誰が連れていってもいいので、気になるのであれば義理両親がしてくれたらいいのにと思います。そして、あまり子供のことに口出されたくないですね。
    • good
    • 0

義両親の方を夜中に起こして差し上げては(˙˘˙*)?


子供も夜中にトイレに起こされて睡眠不足は可哀想ですから、義両親にまずは体験していただく(^_^;)

参考になるか分かりませんが、介護施設でも尿量の多い人以外は22時以降安眠優先でオムツ交換しませんでした。日中の生活の質が低下しますから。
前勤めてた職場の看護師さんは、子供がおねしょしなくても小学校卒業するまで夜間のみオムツをつけていたとか\(°Д° )/
    • good
    • 1

「うるせー!!


口出しするなー!」

...と言ってやりましょう~
。。( ̄ー ̄)ノ
    • good
    • 2

たれか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なまけてる。意味です。

お礼日時:2020/10/11 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!