電子書籍の厳選無料作品が豊富!

膝に乗せてなでているとウサギが舐めてきます。
調べたら舐めるのは愛情表現らしいのですが、まだ飼い始めて一週間なので「なんでそんなに?」と思ってしまいました。また、舌がすごく熱かったです。耳はとても冷たかったです。体温の平均が38〜40度らしいのですが、このくらいが当たり前なのでしょうか?

まだゲージから出るのは怖いようで、部屋に出すと耳をピンと立てて、膝にずっと乗ってるか、すぐゲージに戻ります。
ゲージを飛び回っていて、運動不足が心配なので外を散歩して欲しいのですが
だいたいどのくらいで環境に慣れますか?

A 回答 (1件)

可愛いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃかわいいです!!!!
でもうさぎの生態を調べてもよくわからないので嬉しい反面不安です。

お礼日時:2020/10/11 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!