それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

憎たらしい相手に車をぶつけられました。

損傷はあまりないですが、相手の負担を重くするには、どうしたらいいですか?
やり方もあったら教えてください

A 回答 (8件)

あああああ~


思いきり痛がって、道路とかに転がって
周りの人に救急車呼んでいただくんですよ
吐き気がぁぁぁぁぁぁ。とか言えば
もう重症と思われますよね

そのぐらいやらないと
    • good
    • 0

警察官が帰ってから書類作成するから処理番号で後日事故証明書発行してくれます。


処理番号聞いてないのはおかしい話ですよ?
忘れてるかも知れないから発生場所と時間と警察署に伝えて聞いてみて。
    • good
    • 0

警察から処理番号貰わんかった?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もらってないです

お礼日時:2020/10/13 14:16

事故の話もして下さいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察を呼びました。事故証明をもらいませんでしたが 大丈夫でしょうか??

お礼日時:2020/10/13 14:14

お金は取られますが、クビが痛いと言えばたいがいはむち打ちと書きます。

    • good
    • 0

事故の時は気が張ってるので痛みが無いと言うのはよくあります。


後日、痛くなったから病院に行って来たらむち打ちと診断されました。で通ります。
1週間も経ってるのなら無理ですよ。(笑)
1日2日なら大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 むち打ちの診断書を書いてくれるのでしょうか?

お礼日時:2020/10/13 13:34

負担かけたいならディーラーで交換すると高くつきます。


後は後日でも構わないけど、病院行ってむち打ちの診断書貰ってきて出す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ぬこと以外かすり傷さんありがとうございます。 相手の保険会社が来たとき、なにも言いませんでした。
 いまなにも言わないで後日 傷やむち打ち等言っても大丈夫なのですか?

お礼日時:2020/10/13 12:30

情報が少ない。


止まってる車に?
損傷の程度は?
車は何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

止まっていたらバックしてきた車にぶつけられました。
損傷や衝撃はほとんどない状態です がぶつけられました。
相手の保険会社がきたときに、なにか言った方がよかったのですかね ?

お礼日時:2020/10/13 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!