アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の見た質問と回答の一例です

とあるアメリカ人の人の本の書いた、天皇についてのおかしな解釈についての質問に、「彼は日本人なんですか?」という回答
著者の名前も明らかにアメリカ人のもので、冗談や皮肉としても下手で逆に笑えてきます

「「○○(とある日本の偉人の名前、漢字表記)」は「✕✕(彼の名前を平仮名にしたもの)」であっていますか?」という質問に「○○の何が✕✕なのかわからないので回答できません」
小学生でも名前の読み方を聞いているのと一発でわかるとおもいますが
まあ、読み方はググれば簡単にわかりますが


「とあるアニメ映画のキャラは、人間のまま怪物の力が使えますが」という質問に「人間のまま怪物とか日本語っぽいけど意味がわかりません」
そりゃ、アニメの用語は一種の専門用語なので映画を見なければわからないでしょう
私は原作漫画もよく知っているので一発でわかりました

このように他にひどすぎて笑える珍回答を知っていますか?

A 回答 (3件)

貴方の質問の例で1ミリも笑えませんでした。

    • good
    • 1

DVに遭って男と別れたいと言う女性の質問に


「お気持ちわかります。きっとまたやり直せます」
と返すAIオシエルの名回答。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10124202.html
ホイよ〜こんなのどうだ??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!