電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生がコーヒーを飲むのってダメですかね

A 回答 (16件中11~16件)

直ぐに喫煙に結びつくだろう

    • good
    • 1

コーヒーよりも この時間まで起きてた(又は起きた)事に 問題がある

    • good
    • 1

カフェインを気にしてるなら、緑茶と紅茶の方が強いので、コーヒーの味が大丈夫なら飲んでも大丈夫。


ただコーヒーが合わなくて、胸焼けをしてしまう人もいるので、少量から試すと良いかもしれません。
    • good
    • 1

大丈夫です。


ただし、テスト勉強中の眠気覚ましとして飲むなら、飲み過ぎないように・・
何事も過ぎたるは猶及ばざるが如し。カフェインの取り過ぎは体に悪いです。
    • good
    • 1

中学生がコ-ヒ-ですか?


毒ではないので飲むのは構わないが最初は朝飲むことだね。
昼だと夜寝れないからね。
ま~今の段階で起きているのは飲んだからかな~。
    • good
    • 0

なぜ?別に構わないと思いますが


カフェインが強いので半分ミルクで割るなどすれば胃にも優しいかと思います。
夜に飲むのは覚醒作用があるので良くないですが、コーヒーにはポリフェノールも含まれていて、身体に良いんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!