プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急

陰キャ女子が急に黒マスクで登校してたら
驚きますか?それとも無関心?

(クラスに、黒マスクの人は3割ほど居ます)

A 回答 (4件)

陰キャだからこそ黒なんだろ?


ピンクとかフリフリとかだったらイメージ損なうけど。
    • good
    • 0

陰キャはじゃあなにつけてるのがふつうなの?

    • good
    • 0

陰キャって案外黒マスクしてないですか?


ってイメージがあるので違和感はないと思います。
    • good
    • 1

無関心

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!