アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき、ASUS Chromebook C423のサイトを閲覧していて写真を見ていたらなにか不思議なものを見つけてしまいました。
本当はvキーがなくてはいけない場所にyキーがあるんです。しかも元々yキーがある場所にもy。
yが2つあってvキーがないんです。
なぜか教えてください。
(他の写真も全部そうなってます。)

「パソコンのキーボードにvキーがない。」の質問画像

A 回答 (9件)

vの位置にあるyを押して、Vが入力されたら、組み立てミスじゃないですか?


 で、yが入力されたらネタじゃないですか?
    • good
    • 0

黄〇を打つとvが出ますか?



キーボードの組み立て工程でのミスでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これは私のものではないので分からないですが……。
工程ミスなんでしょうかね……。

お礼日時:2020/10/15 18:17

あくまで写真撮影用の動かない品で、実害はないからそのまま使った



映画とかの車と同じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなのかもしれないですね……。

お礼日時:2020/10/15 18:16

> (他の写真も全部そうなってます。

)
サイトの商品写真を見たら、本当! 驚きました。
メーカー自身が気付いていないのか、或いは遊んでいるのか??
記念に画像を保存しておいた方が良いかもしれませんねぇ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ですよね……。
はい。一応保存しておこうと思います。

お礼日時:2020/10/15 18:16

ご自分のでなければ、そのままで。

サイトが変か、写真か、加工してあるか、
、使いものにならないPCですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
加工してあるのかもしれないですね……。

お礼日時:2020/10/15 18:15

ブラインドタッチで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/15 18:17

これ新品ですか?中古ですか?新品だとこのメーカーおかしいなぁ!中古だったら誰か分解したじゃないですか?返品した方がいいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
サイトはおそらく新品のものでしょう。
これは自分のではないんですが、もしまた同じミスがあれば返品ですよね……。

お礼日時:2020/10/15 18:15

Vキーの位置にYキーを間違えて取り付けてしまっただけです。


メーカーにクレームを入れて対処してもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これは私のものではないんですけど、工程ミスなんでしょうかね……。

お礼日時:2020/10/15 18:14

不良品でしょう。


買ったお店に返品しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。でも、これは自分のものじゃないので……。
やっぱり不良品なんでしょうかね……。

お礼日時:2020/10/15 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!