電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母親が殴ってきたんで軽く蹴り返したら次殴ったら許さないよだの言って包丁向けてきました。怖いです。
親に殴られるのをこっちは前々から耐えてんのに自分が1回殴られたら許せないんですか。

A 回答 (7件)

どんな理由で親が殴ってきたのですかね。


そこがひとつ気になりますが、どんあ理由であれ、子供に対して、親が包丁を向けるというのはただ事ではないとは思います。
ただ、子供だからといって、全員が全員、天使のような子供かといえば、生まれつき悪魔の生まれ変わりのような子供もいるかもしれないし、その子供を日々恐ろしいと思っている親もいるでしょうね。
この情報は一部を切り取られ、その前後がないので断定ができませんが、日々、親が殴ってくるのは確かに耐えられないですよね。
俺も父親に何度も殴られ、意味がわからなかったので、家出して、自分でバイトして自活しました。
大変でしたが、親の元にいるよりははるかに楽でしたよ。
    • good
    • 0

もっと刃渡りの長い包丁で防御すれば大丈夫。

    • good
    • 1

まず、何故お母様があなたに手を上げたか?じゃない?



理由無く殴ったなら、前々からそのようなことが度々有るならそれは間違いなく虐待です。警察にでも通報してやりゃ良いと思う。

でも何らか理由があるから手を上げたんじゃないの?まぁもちろん殴るのはよくないことですけどね。
    • good
    • 3

家を出るまでの辛抱です。

どうしても我慢出来なくなったら、行政や、支援してくれそうな機関等に相談してみてください。
    • good
    • 1

出ていけ!!(* ̄∇ ̄)ノ


、、
    • good
    • 1

家を出て 自分で生計を立てればいいと思います

    • good
    • 1

そういうことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!