dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

だとしたら親の悪意を感じるんですが。。。
親は何考えてんだろうか?笑
(´・ω・`)?

A 回答 (3件)

≫相武紗季って本名ですか?


本名です。ただし今は結婚して、愛撫 先ではないようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
親がかなり天然なのか相当ヤバイですね。
本人は可哀想だけど(笑

お礼日時:2020/10/15 23:47

追記


私が好きな俳優さんなので侮辱は許せません!
相武紗季なんてとても清楚な名前です。
全く話が変わりますが、パソコンの調子が悪く文字変換が変です!
このままではパソコンを買い替えなければ、『教えて!goo』を楽しめません!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいね(笑
でも名前つけたの。。。

私じゃないんです(爆

しかも、パソコンの調子が悪く文字変換が変ということは、既に

「愛撫 先」

と、卑猥な名前になってますか??

お礼日時:2020/10/16 00:32

ゲスな考えに悪意を感じるのですが。

。。
あなたは何を考えて点だろうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさいね(笑

でも名前つけたの。。。

私じゃないんです(爆

お礼日時:2020/10/16 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!