アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは自分の子供に重度の障害があると判明した時、その子を産みますか?堕ろしますか?

A 回答 (5件)

自信無いから産めないけど一緒に死にますー。

    • good
    • 0

こんにちは。


かなり悩みそうですが、最終的には生む方を選ぶと思います。
    • good
    • 0

金銭的な余裕があり、責任を持って育てられる見込みがあれば産む。

    • good
    • 0

生む前にわかっているならおろす

    • good
    • 1

前提を分けたい。

調べることはしない。だから、なかなかそういうことにはならないから産む。
母方が病気で判明したならば堕ろすかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!