プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

調理専門の高校に入っているんですけど、入学当初は調理関係の仕事に就きたいと思っていたのですが、日が経つにつれて歯科衛生士になりたい気持ちの方が大きくなってしまいました。調理専門の高校なんですけど卒業したら歯科衛生士の専門学校に入学することって可能なのでしょうか?

A 回答 (4件)

もちろん可能ですが、それなら中退してそちらの学校に入った方がいいかも。

    • good
    • 0

可能だけど、わざわざ回り道をしなくても…

    • good
    • 1

歯科衛生士に、年齢制限は、有りません。

何才からでも入れます。
調理師免許を取ってから、歯科衛生士学校に、入っても、遅くは有りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

調理系の専門学校とか大学?が進路先になっちゃう前に先生に相談しといた方が良いですよね(T_T)?

お礼日時:2020/10/16 20:08

はい。



入試に合格すれば、
大丈夫ですよッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます!!!

お礼日時:2020/10/16 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!