プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子の名付けで「美叶」を考えています。

読めますか?
どんなイメージですか(できれば芸能人関連以外のもので)?

差し支えなければ、解答者様の大体の年代も教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (10件)

前回の質問を踏まえると…



みか ですか?

でも、そう読めません。
そして、何て読むのか聞かないと想像も付きません。

まだ、前回の漢字の方が読めます。
    • good
    • 0

みと ちゃんですか?


イメージは叶美香がどうしても頭の隅っこにでてきてしまいます。

20代前半女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「みか」です。ご回答どうも有り難うございました。

お礼日時:2020/10/24 16:05

みか…かなぁ?



パッと見てきれいなイメージの漢字だけど、正直読めないです…(^_^)、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「みか」です。ご回答どうも有り難うございました。

お礼日時:2020/10/24 16:05

すみません、さっぱり読めません…

    • good
    • 0

よめないな!名前は、体を表すとも!つまり、健康も人生も左右する意見もある。

わるいこといはないから、姓名判断のプロにつけたい名前聞いたほうかよいよ!こどもは、いっしょうつかうんだから!こどもが、どっかの関係ない占いのおばさんに名前が悪いとかいうのが現れたら最悪な気分になる時あるから!  ね!
    • good
    • 0

口が十こ?大食いのイメージ


もしくはおしゃべりなイメージ
美しく食べる大食い…ギャル曽根?
    • good
    • 0

みう



でしょうか?

他の方のご回答が皆さん違うように、読みにくい名前ではありますよね。

イメージは…
親御様が凝り性?良くも悪くも、かなりのこだわりを持って名付けられたのかな?という感じです。

アラフォーです。
    • good
    • 0

「みと」。


美しく、願いが叶う。

10代、男です。
    • good
    • 0

当然のように叶美香しかイメージできません。



みきょう びきょう
    • good
    • 0

みかでいいですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。ご回答どうも有り難うございました。

お礼日時:2020/10/24 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!