牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

明治時代に教えてgooの存在は確認されてませんか?

A 回答 (6件)

知っていると思いますが、インターネットの起源は1967年なので明治時代(1868年~)には存在しなかったことになります。

    • good
    • 2

確認されていません。

    • good
    • 1

いるでしょ。

    • good
    • 0

明治時代には外国人が日本に来ていたので、


教えてあげたら[good!」と返されたことはあるようです。
    • good
    • 3

存在していません。

    • good
    • 0

インターネットがなかったので、存在してなかったと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!