dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はタバコで慢性閉塞性肺疾患もちですが
肺がんでは死にたくない(;_;)

タバコ1日一箱から二箱吸います。

もっと減らした方がいいですね?

1日10本とかに(;_;)
今は1日一箱です

どうしても肺がんが浮かんできます

肺がんになったらどうしょとか思いつつ吸っています(;_;)

慢性閉塞性肺疾患で死んでもしかたがないと思っていますが

肺がんでは死にたくないです(;_;)

A 回答 (7件)

タバコを吸うと肺がんになりやすいとか予想してる人がいますが


統計ですが
喫煙率が減ったのに肺がん患者は増えてます
結局肺がんの原因はたばこではないという事になります
    • good
    • 0

わての女房は、たばこなど人生で一度も吸わなかった、また空気がきれいなところに移住したのに、肺がんになり逝ってしまいました。



人間誰もがん細胞は持っていて、それが潰瘍化するかしないかだけ。ストレスを貯める、薬やサプリが大好きな人が、がん細胞を喜ばせて集結で潰瘍化すると、ガン科の先生より説明を受けました。
    • good
    • 0

ソラン


私も嫁から言われていますが
妥協してアイコスです。ww
私も2度失敗しています。
禁煙ストレス溜めると胃がんになりますよ。ww
値上げされたけど買えるうちは吸ったほうがいいかも。
(私見ですよ。ww)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね
胃ガンになったのですか??

確かにめちゃイライラします。

そうですね

買えるうちは吸います
けどお金がないです(;_;)笑

お礼日時:2020/10/17 21:54

ソラン


皮肉ではないですが
金がないなら
人生謳歌して
短い人生のほうがいいのでは。
私はそうですよ。ww
ガンになっても延命しませんよ。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコ止めた方がいいんですか?
やめたいのはやまやまですが
やめれなくって
こないだ禁煙に挑戦してみたんですが
失敗しました

7時間でしびれきらせましたΣ(ノд<)

お礼日時:2020/10/17 21:19

ソラン



私見として
タールが肺に付着するのがいけない。
ニコチンだけなら関係ないとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね
けどアイコスが壊れていました(^^;
でも新しいアイコス買うお金ないし

今コーヒーのみながらタバコ吸っています合のです

タバコが旨いと感じる時はコーヒーのみながらタバコを吸ってる時です

お礼日時:2020/10/17 21:04

こんばんは



本当に死にたくないのでしたら、タバコは止めましょう。

何で死ぬにしても、肺関係は呼吸困難になって、それはそれは苦しいらしいそうでう。

タバコはニコチン中毒なので、早く医師に相談です。個人の力で止めるのは難しいそうです。
    • good
    • 0

どっちか取るしかないですよね。


両方は持てない。
電子タバコならいいかも。
タールは入ってこず
ニコチンだけなので。
俺はアイコス吸ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりアイコスにするしかないですかね?
アイコスは持っていますが
タバコがなかなかやめれなくって

お礼日時:2020/10/17 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!