プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

禁煙5日目です だいぶ楽になりました
あと何日禁煙できたら成功と言えるでしょうか?

A 回答 (4件)

一生涯ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/06/07 23:44

No.1回答者に3票。

    • good
    • 1

最初の3日が山なので、山はもう越えたと思いますよ。


後は日数ではなく、たばこを吸っていた習慣の忘却にあります。
ふと、煙草を吸うのってどんなだったっけと思い出せなくなれば、禁煙はほぼ完成だと思います。
その時にたばこを吸うことに興味が出てくると思いますが、それをうまく吸わないでやり過ごすことが大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえてるほんとに

お礼日時:2017/06/07 23:48

禁煙6年目に入りました~


ヤニなし生活でよかったです。
1ヶ月過ぎたころ、今吸ったらどうなるか?と考えるとおもいます。
そう思ううちはまだまだ道のりは長い!
3日坊主もやらないよりマシです。
頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!