プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコ吸う人はマナー良い人でも正直愚かですか?

A 回答 (7件)

あくまでも、個人的な私見ですが



非喫煙者より、余分に税金を払い
非喫煙者より、嫌われ喫煙ルームと言う名の金魚鉢に入れられ
挙句には、喫煙することで毒物を身体に入れ、
わざわざ健康を害している 

この行動を客観的に見て、愚か以外に表現の仕方を知りません
    • good
    • 0

JT株主なんで、大切なお客様です

    • good
    • 0

私にとっては吸う時点ですでにいい人ではないです。

    • good
    • 0

それはどっちとも言えないです。

タバコ吸った方が仕事のパフォーマンス上がるとか、他の人以上に仕事できるなら、愚かとは言い切れません。
    • good
    • 0

愚か?または、愚かでは無いか?



きっと、やめる気持ちがあるので愚かです。止められたらやめたいと思っていながら続けているのは意思に負けていますので愚かです。
美味しい思いをしたくて吸うのなら問題ないと思いますが。。。中毒症状で吸うのなら愚かです。
    • good
    • 0

いいえ、ちゃんと喫煙マナーを守ればいいです。


肺がんで死ぬのは本人の責任ですが、マナーが良い人は副流煙は出さないので。
    • good
    • 0

人前で吸わなきゃいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A