dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

認知症になったって冗談を言える

相手ってどんな相手?

A 回答 (3件)

本当に認知症になった人は、自分からまず言いません、ショック過ぎて。


なので、よっぽど無知な人以外なら大丈夫かと。
    • good
    • 0

身近な方、例えば血縁関係の人、そして理解し合えている友人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!なるほど!

お礼日時:2020/10/17 22:42

認知性が始まってる相手

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!