dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の職場は、残業無し、土日祝完全休日、
年次有給休暇もかなり多く取れるところは良いのですが、給与面があまり十分ではなく不満です。
転職よりも副業頑張った方が良いですかね?

A 回答 (3件)

今の職場での給料でもやっていけるのであれば、転職は止めた方が良いと思いますよ。

今はコロナ失業者が多くて、ハローワークはいつも求職者でいっぱいです。また、募集している会社も以前よりも少ないのが現状です。もし収入が少ないのでしたら、体力があるのでしたら、Wワークをやった方が利口だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wワーク頑張ります。

お礼日時:2020/10/18 00:37

将来の計画を絡めて就業規則のご確認を


考え方が単純すぎてどっちもおススメできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならば副業頑張ります。

お礼日時:2020/10/18 00:36

いま、どこが潰れてもおかしくない時代です。

だからと言って転職はリスクがあります。
副業で収入UPを考えた方が宜しいのでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

副業頑張ります。

お礼日時:2020/10/18 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!