プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロ野球パリーグは、面白い展開になってますね♪
今日のロッテ戦は雨で中止になりましたが、その試合はいつあるんですか?
このままだと優勝決まるのも、結構終わりらへんですよね?

A 回答 (3件)

>10月17日雨天中止分の振替試合


明日10月19日にZOZOマリンスタジアムで行われます。
なお、明日も雨の場合の振替試合がどうなるかは分かりません。

>優勝が決まるのも
まだソフバンに優勝マジックがついていませんものね。
ただ、ソフバンとロッテとの差が確か5ゲーム程になったそうなので
このままソフバンが勝ちを重ねていけば
今週中にでも優勝マジックが点灯する可能性があります。
    • good
    • 0

ロッテの残り試合が19試合、残り試合とゲーム差から考えると、9割以上の確率でソフトバンクです。



直接対決が何試合残っているか調べていませんが、それを全勝すればわかりませんが。
    • good
    • 0

明日以降予備日が発表されます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!