アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事を真面目にやってきたおかげで任される仕事の量はかなり増えましたが、その分それを利用して何もせず座るだけの人たちが増えてきました。

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

仕事をサボるかいい加減にする…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
いい加減にしようかなと思います。
真面目は損をする気がします

お礼日時:2020/10/18 14:43

人はひと、自分は自分です。


人の動きを気にせず、自分の仕事を貫きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

同じ待遇なのに労働に差が生まれるのは不可思議だと思いました。

お礼日時:2020/10/18 14:44

真面目に仕事すると給与の割に合わない仕事がどんどん増えるよ? 給与が増えるならいいけどね?

    • good
    • 0

適当にやれば‼️

    • good
    • 0

お気持ちはよくわかります。



実務者と管理者では、しょせん考え方も発想も違うんですよね。
プレーヤーとして優秀だった人が、マネージャーで結果を出せるかと
言えばそうじゃないですよね。

無理のない範囲で、自分のできることをコツコツと積み重ねて
いけばいいのかな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!

お礼日時:2020/10/21 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!