dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通り、
住宅ローン以外で家をローンで購入する方法があれば知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

家をローンで購入する方法を、住宅ローンと言います。


なので、住宅ローン以外でローンで購入、
と言う事はあり得ません。
    • good
    • 1

ローンはローンだろ


あとは現金一括払い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/18 17:14

金持ちとローン契約する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!