イタコ自販の自社ローンで購入されたことのあるかた、分かるかたにご質問です。
自社ローンを組み毎月引き落としで支払っています。
今月出費があり、引き落とし口座の残高が足りない状況です。
引き落とし不能の場合はどのような支払い方法があるのでしょうか?
ご回答お願いします

A 回答 (2件)

>どのような支払い方法があるのでしょうか?

一括返済。
    • 0

そりゃ簡単ですわ〜!

直ぐに電話して「残高が足りまへんねん!どないしたらえぇでっか?」と言う。
そしたら対処方法教えてくれますわ〜!
黙りをするのが一番あかんのでっせ〜!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました