dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレジットカードのキャッシング、毎月の支払いに事故が無い限り ブラックリストには、載りませんか?

A 回答 (4件)

キャッシング、及びショッピング、共に支払日に引き落されていれば問題はなし

支払日に支払われなく、カード会社の指定日までに遅れて支払った場合も問題は無し
 ・・但し、この情報はカード会社内の自社情報として蓄積されます・・余り回数が多いとカードが更新されなくなったりするので要注意・・
支払日に支払われなく、カード会社の指定日までにも支払われなかった場合、延滞が1回になります・・この段階で信用情報には記載されます(これはその月は債務者の都合で支払が無かったの意味で記載されます)
この状態が2回、3回続くと、カードの使用停止、残金の一括請求とかになります・・この段階でいわゆるブラックの状態になります
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。

契約時の指定期日に未払いがない限りは、乗りません。

• 0

毎月の支払いに事故が無い限り ブラックリストには、載りません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

のりません。

ちなみに、ブラックリストなる物は存在しません。
    • 0