アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己肯定感が低く承認欲求が高い高2女です。

そのせいなのか、異性にとてもだらしがないです。

必要とされとくて、されたのが落ち着くというか、
彼氏がいても浮気をしてしまいます。
逆に浮気をされる事もあり都合良く使われる事もあります。

本気で変わろうと思っても浮気をしてしまいました。
今度こそと思い変わる努力をしたら浮気されました。
日頃してきた事が自分に返ってきているのだと思いました。

もうわたしには人を愛する資格がないです。
もう恋愛は諦めた方が良いのでしょうか。

何を言われても大丈夫です。本音でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 元彼の人数は10人で今彼氏は作ってないです。
    経験回数や人数は平均よりは少し多いと思います。

      補足日時:2020/10/19 00:52

A 回答 (5件)

そんなことはありません。


貴女は人を愛して居るからです。
    • good
    • 0

がんばって、貴女自身のSex lifeを貫いて下さい。

    • good
    • 0

>もう恋愛は諦めた方が良いのでしょうか。


いいえ。今までは本気では恋愛をしていないからでしょう。単に数だけ経験していればいいとか、とりあえず彼氏がいればそれでいいや、彼氏がいればうらやましがられてそれで認められているという感じのようですね。いわゆる恋愛ごっこをしているということです。

まあ、今はまだ本気で人を好きになるという状態ではないようなので、恋愛は無理でしょうね。恋愛とは何かということを真剣に向き合えるようになれればできると思います。
ちょっと抽象的な回答になってしまいましたが、ご参考いただければと思います。
    • good
    • 1

失礼なこと言うかもしれませんが、


子供は親の影響が大きいので成長過程で、あまり甘えさせてもらえなかったとか?ありませんか?
普通であれば、本気で愛してる人と付き合っているなら浮気も我慢できるはずです。
浮気するのは、本気で愛してないのか、本気で愛してるのに浮気やめたくても、ついしてしまうのは今までの環境にも影響があるのではないのでしょうか?
    • good
    • 1

はい。

慈愛は良いかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!