アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無線LANルーターのユーザー名とパスワードがわからないのですが、どうすればいいですか。

A 回答 (8件)

デフォルト値であれば、無線LANルーターの裏に書いてありませんか?

    • good
    • 1

リセットすれば 規定値が、


有効に なると、
思います。


其れにより、

ログインし 設定し直しください。
    • good
    • 0

通常はSSIDと暗号化キーが書かれたシールが裏面か下に貼られています。

    • good
    • 0

追記



変更した場合は次の通り
https://appllio.com/ios-android-pc-forget-wi-fi- …
    • good
    • 0

新規機種の場合には、本体に貼られている品名や製造番号が記載されている製品シールに、IDと暗号化キー(初期値)が記載されていますので、撮影して、拡大プリントして持っていると、とても便利です。



スポットサービスとして提供できるお店では、扉か受付・レジカウンターにWi-Fiマークがあり、その下部分にパスワードが書かれています。
    • good
    • 0

ルーター機器設定のためのユーザー名、パスワードなら、設定者にしかわかりませんから、


リセットしてマニュアル記載のデフォルトの値でログインするしかありません。
    • good
    • 0

無線LANルータの本体もしくは、取扱説明書にIDとパスワードが記載されています。

    • good
    • 0

何もないのであれば、


1.マニュアルをダウンロード
2.LANを有線接続
3.ルーターにALLリセットをかけデフォルト(マニュアルに記載)でログイン
4.設定画面で変更します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!