アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEがあきます。。。


プチ遠距離なので、いろいろ、考えてしまいます。

朝はほぼ必ずおはようLINEがきます。

もちろんゆっくりしたいだろうし
分かっています。

ただ最近未読スルーも多いし( ;∀;)

考えすぎかな?

A 回答 (3件)

疲れて寝てます。


うちの彼氏は仕事でつかれて帰ってきてご飯食べたらすぐ寝ちゃいますよ。朝まで(笑)
同棲してもこれは変わってないので、あんまり気にしなくて良いと思います。
    • good
    • 0

男と女の違いよ~


女の子は好きな子にマメで、例えが悪くてごめんだけど、ストーカーぽくなっちゃうよね。男の子でもそりゃ、マメな人もいるけど、それはそれでまた気持ち悪いもんよ。
彼が好きだから、彼、彼ってなっちゃうけど、そんな小さい事を気にするよりも、でーんと構えて彼女らしくしたら?
その方が自分も彼も楽だと思うよ。
    • good
    • 0

秋だから眠くなるのかもね。


夜も早くなったし♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!