dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暇すぎて死にそうです。どうしたら良いですか?

A 回答 (9件)

社内ニートかお前。


 いつまでも雑用かよ。
 誰よりも雑用早く終わらせて、昇進しろ。
    • good
    • 3

いくらでもやる事ある。


暇なのがゔらやましい「
    • good
    • 0

寝なさい‼️

    • good
    • 0

インコを飼う。

社会人だとダメ。
死にそうなくらい暇ー映画を観る。
本、漫画とりあえず本屋へ。
    • good
    • 0

死にゃ~せんよ。

    • good
    • 0

散歩、日向ぼっこ、スーパーへ買い物など。


運動などしましょう。
    • good
    • 0

写経をする。

    • good
    • 3

勉強しろガキ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会人です

お礼日時:2020/10/20 15:52

学校行け。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!