アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2段ベッド、勉強机2個、7段程あるタンスを撤去したいのですが業者に頼むとしたらおいくら程になるのでしょうか…( ; ; )(業者に連絡すれば1番早いのは分かっていますが色々事情がありまだ出来ません…

質問者からの補足コメント

  • (値段を聞いてます)

      補足日時:2020/10/20 20:45

A 回答 (4件)

わたくしなら7000円で捨ててきますよ。

    • good
    • 0

ジモティーで欲しい人に取りに来てもらう(^^)b

    • good
    • 0

ジモティーで売る。


それかあげる。
    • good
    • 0

業者の値段はピンキリです。


値段などあってないようなものです。
業者としてはどれだけトラックを効率よく稼働させることができるか…ですから。

その粗大ゴミですが、自治体に連絡して取りに来てもらえないですか?
私のところは事前に粗大ゴミシールをコンビニで買って、役所に連絡したら取りに来る日を教えてもらう…という方式になっています。
自治体に相談してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!連絡してみます、有難うございます( ToT )

お礼日時:2020/10/20 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!