アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、52歳でバツニの女性をどう思いますか?確かに年のわりには可愛いしいかなりモテたと思います。いろいろ辛いことも経験し人間的には出来ていると思いますが、どこか違うという感じがします。

質問者からの補足コメント

  • そういう女性はまた必ず失敗すると思います。二度あることは三度あるです。

      補足日時:2020/10/21 07:23
  • あなたなら口説きますか?

      補足日時:2020/10/21 07:35
  • 三度目の正直という言葉ありますが?

      補足日時:2020/10/21 07:45

A 回答 (11件中1~10件)

可愛いなら問題ないがな。


どこか違うと言えば自分で可愛いと思ってる所。
    • good
    • 1

どうとも思わないです。

どこがどう違うのかお会いしていないから分かりませんし。
人間的に出来ているならいいと思います。
質問者さんの感じた通りでよろしいかと。
    • good
    • 1

52のバツ2、豚の角煮



どちらも美味しいと思うが、遠慮しておく
    • good
    • 1

バツ2はちょっと気になります。

なぜ離婚を二回もしたのか、その理由と背景を知らないと地雷を踏みそう
    • good
    • 5

口説きません。

理由は結婚してしばらくしたら介護することになるかもしれないからと、バツ2が怖いから
    • good
    • 0

人間に問題があるから2回の結婚歴があるのは確か


我が儘かってなんでしょう
全てを受け入れて 保護猫をかうようなつもりなら 結婚しますが
所詮男には手なずけられない相手
放置します
    • good
    • 1

50歳未満ならなあ。

    • good
    • 0

二度ある事は三度あるという言葉もある

    • good
    • 0

女は40超えたら完全な妖怪


それを、52

全くの論外です
守備範囲ではない
    • good
    • 0

口説くかどうか…についてですけど


お会いしていないので分かりません。
フィーリングが合うならお声かけするかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!