準・究極の選択

タバコ代を貯金をしたため

タバコ代が欲しいと考えていますが

タバコ代と缶コーヒー代とノンアル代が稼ぎたいですが(;_;)

どうしたらいいですか?

1日100円しか使えないですが(;_;)

いままで何百万と使ってきました。
バチがあたたのですか?


あるいわつわずにお金を貯めてたらぱちがあたりますか?

A 回答 (3件)

1日1本


にして貯金しましょう
    • good
    • 0

えーと。



無職だったら、1日0円でもいい筈です。
あと障害年金とかで貯金とか考えない方がいいです。

そのお金は治療に使ってください。
障害年金だけで一生暮らせるわけではありません。

働けるような力を付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医療費1500円です

ですね
とりあえず銀行に貯金と家に貯金してますが

家に貯金は三万ぐらいたまっていますが

銀行は一万弱たまっていますが

でも家にある貯金を手だしたらもったいない気がしてならないです(*´-`)

僕の将来のためにですが

あと仕事はもう無理です(;_;)

やっぱ家の貯金はやめたがいいですね?(*´-`)

お礼日時:2020/10/21 20:36

お礼ありがとうございます。



仕事も色々ありますよ。
1時間でもOKな物から在宅ワークまで。

今自分は、1時間半の掃除の仕事を1人でやってます。
最初から最後までずっと1人なので、気楽です。

ただし1日でも休んだら首確定ですが(笑)

仕事はもう一生できないなら、生活保護の準備をしてください。
まぁ恐らく実家があるうちは難しいでしょうが将来的にはそうなることを覚悟してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はは;_;)
障害年金だけじゃ食っていけませんか?(;_;)

まー将来てきにはテレワークがしたいですが
知的障害でパニック障害でもなるのですか?(;_;)

お礼日時:2020/10/21 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!