dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

塾の送迎の迷惑駐停車に、迷惑しています。
警察を呼べば、直ぐに何処かに行きます。
訴えたりは、出来ないのですか❓
塾に行ってもダメ
管理している営業所も対応をしない
どうにかなりませんか。

質問者からの補足コメント

  • 張り紙も付けて、カラーコーンも
    置いています

    町内会は、塾に直接話せと言われました

    良い知恵を!

      補足日時:2020/10/22 11:21

A 回答 (11件中11~11件)

学習塾あるあるですね


うちの近所にもあります

止めている人に注意して移動させても別の保護者が空いた!と止める感じなので簡単には解決出来ません

その学習塾から保護者全体に呼びかけるのが精々ですね
警察と学習塾に粘り強く働きかけるしか・・・

夜間の子供の安全という側面もあるので、簡単には解決しないでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!