プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣から甘くキツイ臭いが窓を閉めても入りこみます、
その臭いがすると、喉がいがらっぽくなり、息苦しくなります
甘い臭いに混ざり、何か草木を燃やしたような匂いがします。
タバコではないとおもいます、ネットで調べたら
大麻かもしれないので、警察に調べて欲しいと通報しましたが
二ヶ月立ちますが、何の連絡もありません
まだ捜査中なのかと我慢しておりますが
そろそろ、我慢の限界で他の機関に相談したいのですが
大麻の臭いの詳しい方いらっしゃいましたら
教えていただきたいのですが。

A 回答 (5件)

もう一度警察署に電話し、


今度は大麻に詳しい専門の方と話してはいかがでしょうか。
こういう情報は警察にとっては見逃せないものです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答有難うございます、今週にでも一度警察に行き詳しい方とお話してみます
私も、大麻とは断定できませんので、相談した方が良いかト思います。

お礼日時:2008/09/09 21:54

その臭い葉巻かも、或いはパイプタバコかな。


書かれているような臭いがします。(昔経験済)
警察にもう一度確認してみればどうでしょう。案外まだ調べていないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、そう思いました、昔パイプも葉巻も経験しましたが、それとは違うようなのでもしかしたらと思いました、警察も動きが悪いですね、違うなら違うとか言ってもらいたいですね。
有難うございました。

お礼日時:2008/09/09 21:58

甘い臭いなら大麻じゃありませんね。

だから警察も相手にしないのでは? 葉巻たばこでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます、確かに甘い臭いがきつすぎます、時々違う匂いもします、
その甘い臭いで消しているのかとも思ったものですから。

お礼日時:2008/09/09 22:01

なんで大麻?


ガラムでしょ。
インドネシアのタバコです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

有難うございます、がラムはまだ嗅いだ事が無いので、もしかしたら間違いかも知れません、ただ、いずれにせよ、我慢できない臭いなので困っています。

お礼日時:2008/09/09 22:03

No.4です。


質問は、大麻使用者がいるっぽいからどこか相談出来る機関はないか?
でいいのですか?
であれば、警察しかないですが、先に書いたとおり恐らく大麻ではないので
警察に言っても意味ありません。
私の想像通りガラム(タバコ)なら、どうしようもありません。
当事者同士で話し合って解決するだけです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

有難うございます。甘い臭いは最近しません、がラムらしきにおいとは別に
します。ガラムが切れたのでしょうか?
単体で、いやなタバコとは違う匂い、草木を燃やしたような重たい匂いです。
タバコとは違い、何時までも漂ってます、それが困るのです。
私の質問が悪いと思いますが、大麻またはマリファナの臭いが知りたかったのです。

お礼日時:2008/09/11 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています