アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に本当に本当に!!しつこいです(;_;)
もぅ耳が腐りそうです…いや。もぅ腐ってます!
私はアパートで住んでます。
近くの近所の人が20時頃ぐらいから喘ぎ声が、とてもとても本当に本当に本当にうるさいです!!
しつこいんですよ。迷惑です。逆の立場になれよって思います。窓締めて無さそうだし、声が凄いです!!
近所の人この声どう思っているのか知らないんですけど、まず、何処から喘ぎ声が聞こえてるのか全く分からなくて、そこの家知らないし…通報もできないし。あんまり関わろうと思わないし!聞こえる度に本当に気持ち悪いです。AV見ているオジサンっぽくも無いんです。ガチの喘ぎ声ですね。これは!
5分ごとにアンアンとしつこいですね。はい。
無視してるのですが、これ1ヶ月以上続いてます!
皆様ならどうしますか?もぅ私何も出来ないです。無視してるのですが聞こえるんでイライラするんです。なかなか寝れないし。最悪ですよ!!

A 回答 (2件)

私なら耳栓しますかね。

でも、耳栓も頻繁に使っていると耳が痛くなってきたりするんですよね。たまになら良いかも知れません。
    • good
    • 1

警察に相談。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!