アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大麻は煙くさいですか?賃貸に住んでますが、外に出ると煙くさいです。
近くの部屋の人が見るからに行動も見た目も怪しい人で、まさか大麻でもやってるのか?と思ってしまいました。

それとも、隣にパン屋と飲食店があるので、それのにおいなのでしょうか?

大麻って、焦げ臭くて何かが燃えてるようなにおいってするのでしょうか?
なんだか、おばあちゃん家のような古くさいにおいでもあります。

A 回答 (5件)

大麻を吸っていたとしても何か問題ありますか?誰にも迷惑かけてないと思うから気にしないで自分のことに集中したらどうですか?お酒飲んで

暴れてる奴らの方がかなりヤバイと思いますけど〜なんとも思いませんよね?
    • good
    • 6

大麻は


紅茶の葉っぱを焦がしたような匂いに似ています

煙くさいのでしたら違うでしょう
    • good
    • 0

そうね、煙の匂いだね。

 
半がわきの干し草を火に乗せて出てくる煙を薄めて、
ブラウンカルダモンっぽい匂いと、あと若干の甘味を加えたような臭い、、、
ブラウンカルダモンって、なんとなく古い材木のようなにおいともいえるかもしれない。

でも、普通大麻やっている人は、その匂いをごまかすためにお香たく人が多いから、
そういう臭いのほうが強く感じることが多いんじゃないかな?
    • good
    • 0

なんとも言えないですね


確かに大麻には独特の焼ける匂いがあるようですけど、だからといってあなたの感じた香りが本当に大麻の焼ける匂いなのかどうかは確信が持てません、もしかするとお香の類かもしれないし
もしどうしても気になるようなら、最寄りの警察署へ相談してみるといいでしょう
    • good
    • 0

近所の派出所で相談してみたらいいよ。

なんか、臭いんですけどって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそれが1番ですかね。
相談してみようかと思います。

お礼日時:2019/01/07 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています