ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

大麻や覚せい剤のニオイは、焦げ臭いですか?
アパートに住んでますが、たまに駐車場や、部屋で窓を開けたりすると、焦げ臭い匂いがします。
何かを燃やしたような匂いです。

1度、気になりすぎて警察に通報しましたが、警察が来た頃には匂いは消えてました。

まさか隣人で大麻や覚せい剤をやってる人がいるのか?と不安で…
今日は窓を開けたらプーンと匂ってきました。1ヶ月以上前から、たまに匂います。

妊娠中なので、心配です…

どんな匂いかわかる方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

独特のにおいがあるね

• 0

その焦げ臭いとは具体的にどのようなにおいでしょうか?

例えばPETボトルなどのプラが焦げるにおいと、魚、または葉っぱ、あるいは機械などのモーターに熱が入った状態のにおい、それぞれにおいが違いますよね?
どういったものに近いのでしょうか?

私はどちらのにおいも知りませんが、大麻のにおいは吸ったことがある人ならすぐにわかる、、というものだ、、とは聞いたことがありますけど。
警察にもう一度詳しく相談されてみてはどうでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

葉っぱなど、野焼きに近い匂いだと思います。
プラスチックやモーターの焦げ臭い匂いではないです。