プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま、ソープランドに行ったら 新型コロナウイルスに感染して 死んでしまうでしょうか?

A 回答 (7件)

5万円貯めて、初めて質問しましょうね!!

    • good
    • 1

きわめて確率は低いと思いますが絶対とは言い切れません。


私なら欲望が勝ってしまいますので迷わず行きます。
    • good
    • 0

ソープを使って手指を洗いましょう!

    • good
    • 1

上の口、下の口、と言う直接接触なので、3密を遥かに超えてしまい、


感染確率は最上級(極上)です。
その覚悟(死ぬ覚悟)が必要です。
    • good
    • 1

濃密な事するから、危険ではあるけど、


むしろコロナ感染心配してるのは、嬢の方です
    • good
    • 0

行かない人により、はるかに高い確率で感染するでしょうね。


死ぬかはわからないけど、発症したら、苦しいだろうね?
    • good
    • 0

じいさんは危ない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!