プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離までは行きませんが、一回会うだけでも交通費がかかるので、
交通費だけでもお金かかるねと言ったら、
彼氏が何で会いに行ってるかわかってるでしょ的な悲しんだ返事が来ました。

ただ、普通にそう感じただけなのですが、
私は変ですか?

A 回答 (2件)

言い方が悪かったようですね。

「いつも私の為に多額の交通費をかけさせて、すまない気持ちからでてしまった、ごめんなさい!」で解決すると思いますが・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伝え方って難しいものですね!
相手を想って伝えたのですが。

喧嘩では無く、もっと愛をわかってもらえるように頑張るって返事くれたので良かったです^ - ^

アドバイスありがとうございます^ - ^

お礼日時:2020/10/22 22:04

はい‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理させて続かなくなるのが心配で。

お礼日時:2020/10/22 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!