プロが教えるわが家の防犯対策術!

いずれ訪れる死に対して恐怖はありますか?

A 回答 (21件中1~10件)

まだ恐れる年齢ではないので全く恐れはありません。

    • good
    • 0

中学生の時に悟ったよ。

死を恐れても仕方ない、皆んなに等しく訪れる事だから、いかにその時まで精一杯生きるか、だな。
    • good
    • 1

落ち込んでる時だったら死んでもいいやとなりますがいい感じの時だと怖くなる

    • good
    • 0

あります。

いつ死ぬかわからないんで笑
    • good
    • 1

ない


できれば苦しむ死は望んでないだけ
死を一歩前進としか思ってないです
    • good
    • 2

まったくなし。

精一杯生きたとおもう
ので。長生きが恐怖です。
    • good
    • 4

ありますよ。

死んだら記憶も意識も何もかもがなくなってしまいますからね。
    • good
    • 0

死に方によると思います。

ただ私の場合は、亡くなった愛犬に会えると思っていますから怖くはないですね。
    • good
    • 0

夜怖くなるなー。

でも今はそんなに怖くないかもワクワクするし、楽になれそうだし
    • good
    • 1

怖くなる時と、早く死なないかなって思う時とあるなあ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す