アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親の死に顔を見たからかもしれませんが、寝ている人を見ると、死を連想してしまい、恐怖感が募るのですが、どうすれば治りますか?動かない人をみるとどうしても怖いです。

A 回答 (3件)

時間が解決します

    • good
    • 1

自分一人で就寝したら良いです。

    • good
    • 0

時間が解決してくれます


人はいつか必ず死にます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!