アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭で自分勝手したら 
警察に自首すべき?

質問者からの補足コメント

  • 自分勝手 
    私の場合 
    わからないことは人に聞かず、自分で判断して行動する。

      補足日時:2020/10/25 12:01

A 回答 (3件)

内容による。



家族が親子丼食べてる時に、自分だけ勝手にレトルトカレー食ったとかは、罪にならない。
暴行、傷害とかなら、自首すべきでは。
    • good
    • 0

自慰とか食事や入浴時間の変更なんかだと


イチイチ出頭しなくていいよ!!
まさか、家族を殺傷した訳じゃないよね!?
    • good
    • 1

自分勝手て何をした場合を言うの?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!