アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USBフォーマットを要求されて、フォーマットしてしまった。データは復元しますか?

A 回答 (3件)

フォーマットしちゃったなら復元はまず無理


クイックフォーマットならなんとかなるかも
    • good
    • 1

データ復旧ツールで復旧するしかありません。


 確率は低いですが。
このページのしたのほうをかくにんしてみてください。
 健闘を祈るます。
(URL)
https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/2008/28/ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます。

お礼日時:2020/10/25 20:07

『USBメモリ復旧』というフリーソフトで試されてはどうでしょうか?


結構優秀なUSBメモリーやSDカードなどのリムーバブルメディア専用の無料データ復旧ソフトです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありますございます。
試してみます。

お礼日時:2020/10/25 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!