最速怪談選手権

BDZ-EW500を使っています!
大事なデータを誤って削除してしまいました!
どおにか復元できないでしょうか?

※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

A 回答 (4件)

nagi1126さん、PediaEliさん



レコーダーや録画テレビのHDDは、UNIX系のOSでフォーマットされていますので
Windowsでは、ファイルにアクセスできません。
仮にUNIX系の復旧ソフトを使っても、暗号化されていますので、
PCにコピーされたファイルは再生できません。

業者の例
http://www.livedata.jp/media/hdd_recorder.html
    • good
    • 12

nagi1126さん



こんにちは。

日常生活で、誤削除によって、データの紛失を引き起こす事例が多いです。こういう時、データ復元業者から助けをもらいますが、時間とお金が掛かるでしょう。ですから、ここでは復元部門賞を受賞したデータ復元ソフトーEaseUS Data Recovery Wizardを勧めます。

簡単な使い方を備えているこのソフトを利用して、初心者でも自分で紛失したデータを復元できます。

まず、このソフトを無料で体験しましょう。

【無料体験】http://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw- …

【使い方】http://jp.easeus.com/tutorial/win-data-recovery- …
    • good
    • 6

その大事なデータがホームビデオなら、


復旧業者に依頼すれば良いです。

デジタル放送の録画番組なら、
再放送を待つか、BD/DVDソフトを購入してください。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
ホームビデオのデータなんですよ!
復旧業者とかあるんですね!
探してみます!

補足日時:2014/12/28 19:18
    • good
    • 11

無理です。



PCのHDDとかなら、可能性はありますがね。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!