アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋トレを5年間やっててこの腕は太いですか?

「筋トレを5年間やっててこの腕は太いですか」の質問画像

A 回答 (6件)

太いか細いかと言えば、間違いなく太いですよ。



ただし、腕全体の太さの割に、二頭筋の発達は遅れているのではないかと思います。
    • good
    • 0

太いけどただのでぶにみえる

    • good
    • 0

いや太すぎでしょ。

5年間の結果がこれって成功じゃないかな。
ラグビー選手じゃないか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/25 22:38

かっこいい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/25 22:37

成果が出てるね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです

お礼日時:2020/10/25 21:54

太いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/25 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!