プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像に入ってる英語をを全部日本語に変換してくれるアプリとかないですかね?

A 回答 (3件)

現実には、英語文をコピペし翻訳サイトで日本語を選択し「変換」を押さないと日本語に変換してくれません。

(画像をテキスト文字に読み取り→変換する国別の認識→変換の自動操作→変換後の補正機能と複雑過ぎる)

ちなみに下記のようなアプリ(2000円弱)はあります。
文字を撮影しデータ化(雑誌、本、ドキュメントなどを撮影して、編集可能なテキストにすることができるアプリで、60ヶ国の言語の読み取りOCRエンジン搭載、40以上の言語へ翻訳対応)
https://www.sourcenext.com/product/android/use/a …
    • good
    • 0

GoogleLenseでできません?

    • good
    • 0

画像の程度、内容によるけれど


OCRソフトでテキスト化したものを
翻訳するというストーリーですね
組み合わせで可能かと思います
但し、OCRの精度が問題です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!