プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お弁当を買われるお客さんからハンバーグがレバーの味がしたと言われました。もしかして生っぽかったかも?と。前まではしなかったけどと前回食べたら味が違うと言われたのですがひき肉にレバーが混ざってたことってありますかね?生っぽかったからレバーの味がしたのですかね?いつもハンバーグは15分は焼いてます。

A 回答 (1件)

何度同類の投稿をされても同じ事だと思いますよ。


先ほどのmina_kaminokoさんの回答が全てを語っています。
他人に敬意を表せない人は接客業は向いていません。
だから、あなたの質問に真摯に向き合った回答が付かなくなるんです。
このままだと近い将来、あなたの店は畳む事になると思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!