アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の希望ナンバー オススメは?
出来れは意味も教えて貰えれば嬉しいです。

A 回答 (9件)

銀行のキャッシュカードやクレジットカードの暗証番号w 別の言い方では誕生日というらしいですw



自分の生まれた西暦なんてどうでしょう。企業とかでも since 19xx とか書いてる、そういう感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までキャッシュカード暗証番号考えるの
面倒くさくて希望ナンバーにしてこなかったですw
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/28 18:28

3756



伴淳ファン、昭和の日本映画ファンなら分かりますよね。
    • good
    • 0

別に意味は無いが、


俗に嫌がられる4と9を除いた数字で構成すれば良いのでは。
    • good
    • 0

1192イイクニ、1196イイフロ、8139ハイサンキュー

    • good
    • 0

564 コ口シ


156 イチコ口
    • good
    • 0

誕生日にする人が多いようです。


後は家の電話番号とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誕生日が多いそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/28 16:15

コブクロファンなので 5296

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/28 16:10

誕生日です


たとえば今日でしたら1028
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/28 16:10

私の家は父母長女次女の順番に誕生月にしました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/28 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!