一回も披露したことのない豆知識

親を殺したいぐらい嫌ったことはありますか?

A 回答 (4件)

殺したいとまでは思いませんが、


憎んでた時期はあったし今も苦手ですね~。

ところでエクストリームスポーツって何だろう(笑)
    • good
    • 0

殺したとして何が得られると考えたことないですか。


得るものは刑務所生活ですね。

ま、親が嫌いなら親を超える人間になることですね。
人間一人前になるには親を殺し、師匠を殺してから。殺すは超えるという意味です。
    • good
    • 0

有りますが、父が亡くなるときに生きて一緒にいてほしいと思いました。


反省の毎日です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに本当に後悔しそうですよね。

お礼日時:2020/10/28 20:03

無いです。

バカと言われ死にたくなった事ならあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど自分が死にたくなることもありますよねー頻繁にm(_ _)m

お礼日時:2020/10/28 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!